

なんと

このゲームを初めてもお6年ちょいもたってたのか!

はやいな~

そりゃー

大学生だった人が社会人になってたり

パパやママになってたり

もちろん自分含めて変わらない人もいたり

月日って残酷ね・・・



赤石のほうも、まぁ弥次が転生したくらいで

他はの~んびりまったりでございます

ああ。梅がなんだっけ・・あれ

限界突破!

あれの欠片集めをしてましてね

なかなか集まらないので

テイマとメイドでこつこつためております

メイドは暇つぶしにもってこいだ!

覚醒というやつは、スキル3500とか

無理難題のおかげで(他の人は違うかもだけどw)

クエはうけても、いまだに達成しておりません!

年内にできるといいなぁ~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

なんてめんどくさいんだ

久しぶりにみにきたら承認待ちのコメントがあったから

管理画面からログインしようとおもったら

「アカウントが停止中です」

とかでおった

なんどやってもだめそうだから問い合わせしたら

なにやら不正アクセスがあったかもしれないというので

パスやらアドレスを変えるはめに。。。

ってかアドレスなんて1個しかないんだからどうすれっていうだああ

仕方ないから作るしかないよね・・・ブツブツ


でもね

きっとね

不正アクセスはおいらかもだとおもうんだ

たんにパス忘れて間違えただけのようなきがするんだ。。。

IDとパスはめもっておかないとだめだってことか

はぁ


そしてそこまでめんどくさーな思いしながらみたコメントが

狂さんからの「おばさん」発言!!!

おじさんにいわれたないぞおおおおおおおおおおおおおお

残すところ@2日!

ログインキャンペーンはどのようになってますか?
とりあえず20個とか無理みたいなんで
10個で交換しておきました・・
また花火が増えて倉庫がえらいことになりそうだ><

ところで・・・
↓これこれ

あれ?


なんかおかしくね?
たしか初日からがんばって開けてたはずなのに
開けてないとこがみっつも!!!
今日の分はあけたから予定では@2個のはずなのに・・・
そしてすべてのID確認したら同じ状態!

どっか一日洩れたんだな(TwT。)

では;;ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

っ 覚醒!? 輝けるのか弥次!!

・w・ノ

昨日アップデートしましたね~
いよいよ覚醒とかいうのがはじまりましたよ!

んでさっそく300↑のできそうなのは
弥次しかいないのでやってきました!

まずはダメルにいけという・・・・
走るのたるい・・・
絨毯・・・ない
ということで移動おっさんに飛ばしてもらっていざ!!!

最初のほうはダメルでちょちょいとやって
そのあとすまぐいって
ついでにスマグ地下にいけといわれて
またダメルいけとか
スマグいけとかいわれながら
古都にもよって
最後は古都でクエ完了になるんですが
ここで大問題!!!


なやむぅぅぅぅ


攻撃力をもらうには、ランダムショットをマスってなければならない!
魔法力をもらうには、ボトル投げはマスってるが、物理姫である。。。
防御力をもらうには、、、なんだっけ?

とりあえず、攻撃力ほしかったけど
今からランダムショットマスは無理!ってことで
意味もなく魔法力もらいましたw

さっそくどんなものかと実験しにいきましたが

うん、、、意味ないね・p・
とりなおしなんてことができるのであれば
リトルのほうでとりたいもんですね

できるのかな・・・・


とりあえず 

残念だったな弥次!!!



この覚醒、今のところ 剣士戦士姫リトル本屋さんのみなので
該当キャラがいない!!!!


剣士がんばるか・・・



※ クエ完了してから気が付いた 
  SSトッテネェ・・・・

※ 今日のSSは頂きものです。
  ありがとうございました

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

初雪は綿ほこりのよう・・・

おはようございます~
平日です!
仕事中です!
さぼってまs

先日雪が降りました!!!
ふわふわっと舞っていた姿は
まるで綿ほこり菓子のようでした
そのうちもぉ降らないでくれと願う日がくるでしょう♪


そいえば先日露店をだしましてね
まぁ売れるものなどないので
看板であそんでみたわけですよ


「求」睡魔に勝つ方法


なにげにいろいろしていると
ゲームをする時間ってなくなるじゃないですか
眠い!けど遊びたい!!
あくびをしながらやってると
あれ?なんか売ってしまった・・・ orz
なんてこともみなさん多いことだとおもいます!
おいらもやりましたしね(TwT。)

んで結果・・・
3名の方から耳をいただきました~
ありがとうございます

睡魔に勝てる方法


☆ お風呂で歌う!
☆ 寝ること!
☆ ○○○に噛まないブレスケアを入れる


三つ目は激しくお断りしたい行為でありますw


結局のところ
ゲームしてないでリラックスして寝るといいよ♪
ってことみたいですね

さ!あくびをしても狩をしているあなた
無理せず寝るのです


では^^ノシs

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

†万里†

Author:†万里†
がんばって秘密入り口まで走ってますb

弥次→神秘でクエがんばってまふ
喜多→アウグの収容所勤務
梅吉→収容所でダメテオ発射
桃栗→制限に出撃(レッドホットさん)
万里→ミズナだぜぇ
湖桃→シュトラの上でおこもり中
ハルシォン→フォリンフォリン(つねに瀕死w)
某ネクマ→ミクシ在住
闘士と霊術と剣士が活動中★

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
REDSTONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
†疾風の漆黒団†
現在Gv休止中;;
リンク
QRコード
QRコード
